ランサーズのアドビコンプリートプランに当選したので学習過程を上げようと思う

Adobeスキル

ありがたいことに、ランサーズのアドビタイアップキャンペーンに当選しました!

なので勉強したことを投稿していこうと思います。モチベーション維持も兼ねて。

ランサーズのアドビタイアップキャンペーンとは…?

2020年は、クリエイティブ力を広げよう!
無料で使って!無料で学んで!賞金付きコンテストに応募しよう!(先着1000名)

アドビタイアップキャンペーンはランサーズとアドビが展開するキャンペーンで、当選したら3カ月間アドビの全製品が使い放題&学び放題になります。

これまでクラウドソーシングでライティングやイラスト作成ぐらいしかしてきませんでしたが、これを機にアドビソフトをマスターしてスキルアップをしたいな…!

ちなみにこのキャンペーン、応募しそびれた~!という人もいまなら追加募集かかっているのでチャンスです。

募集期間短いようなのでお早目に。

ランサーズ [Lancers] - 仕事をフリーランスに発注できるクラウドソーシング
クラウドソーシング「ランサーズ」は、実績とスキルのあるフリーランスに仕事を発注できる仕事依頼サイトです。ロゴ作成、会社のネーミング、システム開発、ホームページ制作、タスク・作業など、全148種類の仕事ができます。 専門業者と比較するとクラウドソーシングは個人とのやりとりのため、ローコストかつハイスピードで仕事をすること...

せっかくだからアドビの学習過程をブログにあげてみよっかな

で、せっかくアドビタイアップキャンペーンに当選したからには、スキルをモノにしたいわけです。

そこで使い放題になる3か月の間、学習過程をアップしようと。

期間限定で終わりが見えていれば頑張れる 笑

まずはillustratorから頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました