2024年あけましておめでとうございます。

2024年はじまりました。

あけましておめでとうございます。

新年早々に能登地方が大地震に見舞われ、連日のニュースに心が痛むことばかりです。

被災された方々の心中を思うとなかなか言葉にはできないのですが、とにかく一刻も早く石川に日常が戻ることを切に願います。

私の住んでいる地域も日本海に面しているので、元旦はいきなり警報のサイレンが鳴って驚きました。

幸いにも何事もなく済みましたが、日本海で起こる地震は震度、災害規模がともに大きくなりやすいと聞いています。

地震が起きた時の行動や避難経路を家族と改めて確認して気を引き締めたいと思います。

2024年はつながりを広げる一年にしたい。

さて昨年はいろんな方からのお声がけがあったり、また仕事の相談に乗っていただくことがあったりなど、人との交流に意識が向いた一年でもありました!

お仕事、SNS、リアルを通じてお世話になりました方々、そして現在もお世話になっております方々に厚くお礼申し上げます、ありがとうございます!

今年は、営業活動頑張ることと、つながりを広げる一年にしたいなぁと思っています。

できれば異業種交流会とか、コミティアとかへのイベント参加したいのですが、島根から都会に行くとなると日程、旅費などの面ですぐには行動に移せない大事業になるので、計画立てていきたいですね…。

それにイベント参加するにしても、ポートフォリオとか名刺とか、製品のサンプルとか、販促グッズとか、ディスプレイするための道具とか、事前に揃えておかないといけないものがたくさんあります(汗。

なので、そちらの準備をしながら、まずはSNS・HPでの発信頻度を上げていきたいなと。

それから、昨年末にXで”私はこんな仕事がしたい”宣言を出していましたが、ありがたいことに実際にお声がけをいくつか頂いております!ひえっ、ひえぇありがとうございます!

発信するのホント大事だなと思った瞬間でした。

もちろん上記の宣言内容以外でも絵のお仕事を承っております!ご依頼・ご相談はyoshidasetsu998■gmail.com(■→@に変えてください)からお願いいたします。

あとは仕事と並行して絵の基礎固めも引き続き行いたいですね。

学んだことを仕事に反映して、さらに質の高いものを出せるようにしたいです。パワーアップしたい。

このような感じで、今年も亀の歩みになるかもしれませんが、一つひとつ着実に取り組んでいきたい所存です。

今年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA