オリジナルの創作漫画をkindle インディーズマンガに出してみたよ!

4,5年ぐらいかかって完成させた創作漫画をkindkeインディーズマンガに登録してみました!

無料でkindleにダウンロードできるので漫画好きな方はぜひ読んでいただければ嬉しいです。

内容は趣味程度の漫画なのでそこのところはご容赦くだされ…!多分絵柄が一致してないとかオチなしとかいろいろと突っ込みどころ満載なので…!

kindleインディーズマンガ、シリーズ化できるみたいなので、少ないページ数でもいいから少しずつまた続きをかいていきたいなぁと…。

やっぱり漫画描くの楽しいなぁ~!ホント楽しい。

一生漫画描くのでぼっち遊びできるわ…。

とりあえず会社員怖い、次で市之瀬が会社員として仕事をしていく覚悟というか、腹をくくって動き出す話にしたいと考えてます。プロットからネームを起こしていくぞ~!

ちなみに会社員漫画、続きを描いていくにあたって、恋愛要素って入れたほうがいいのか…?と悩んでたりします。

市之瀬はおこちゃまなのでそんな要素全く入れるつもりがない。というかガチ仕事漫画にしたいと思ってたのですがどうでしょかね…?

そういうのを考えるのもまた楽しいんですよね…!創作冥利に尽きるぜ…!