いなば食品 深煮込みバターチキンカレーがめちゃくちゃうまかったのでお勧めしてみる

いなば食品 深煮込みバターチキンカレーがめちゃくちゃうまかったのでお勧めしてみる

100均で何気なく買ったいなば食品の「深煮込みバターチキンカレー」がすごくおいしかった。

カレー好きな人はぜひ食べてみてほしい!おすすめ!

ココナッツペーストとトマトソースでまろやかに味が仕上げてあって個人的に好みの味でした。辛いことは辛いけど日本で食べるカレーの辛さの範疇。

トマトソースが使われてるだけあって、なんとなく感じるボロネーゼみの味とコクが病みつきになります。私も今度からカレーを作るときはトマトソース入れてみるよ。

あとこのバターチキンカレー、いなばのカレーシリーズで出てるタイのグリーンカレーよりかは食べやすかったです。

やはりタイで作られているというだけあって、よくレビューで味が日本人向けでないというコメントがつくんだけど、このバターチキンカレーはどっちかっていうとナポリタン的な要素があって食べやすかった。美味しかった…!

缶詰だから保存にもいいし、仕送りで食べ物を送るときにもいいなと思いました。

温めなくてもおいしいけど、ふたをちょっと開けて湯煎にかければ簡単に温められます。

なにも中身を鍋にいちいち出す手間はかからないんだよ!

100均やスーパーの食品売り場、何ならコンビニでも見かけることがあるから、気になる人はぜひ食べてみてくださいな。

あと保存食として買っておくのもいいかも。

うちは、東京で働いてる兄弟の帰省が今年も難しそうなので、このバターチキンカレーをその他諸々の食品と一緒に送ろうと思います。