はひー、新学期から勤めの仕事も落ち着いてきたのでポートフォリオ用に作品制作打ち込んでいくぞー……。

7/14追記:その②をアップしたのでこちらにも動画を載せておきます。

7月頑張れば勤めの方もいったん夏季休業に入るので、8月9月は絵仕事にがっつりコミットできる。うおぉやるぞやるぞやるぞ!

ただ6,7月とちょっと疲れがたまってきてて、体調が芳しくないのを感じてるので、今月はペースダウンしてスローペースで残りも頑張っていきたいと思います。ひぃひぃ。

んで作品制作ですが、描きかけで止まっているいろいろなデータを掘り起こしとります。

何でもいいから何か作ろうと思って、ついでに動画も取ってみました。

これはデフォルメキャラのサンプルづくりでござる。

今回の動画は線画までなんですが、色分けと着彩過程はまた別の機会に撮ろうと思います。

…あまり凝った動画は作るつもりないですが(汗;

記録程度で作れればいいな、ぐらいに思ってます。

でもこんな感じで、創作マンガも動画撮れたらいいな~~。