アニメ悪魔城ドラキュラティザー解禁されてた~!

ネトフリ悪魔城、遅くなりましたがティザー解禁おめでとうございます!

まだ英語版のやつしか見てなくて、(しかもまだ一回)あんまりよく内容を把握できてないんだけど、リッヒちょっと病んでるっぽい?

って感じたんだけど合ってる?

血の輪廻の時の快活さはどうしたのだ、リヒターよ。

と思ったけどフランス革命時代だしどうしても血生臭くなっちゃうから、輪廻な感じだとちょっと舞台とミスマッチな気もしてくるから仕方ないよね。

それに悪魔城もはやマルチバース化してる感じだから、そういう世界線ね、という感じでそこはもうゲーム原作に忠実に寄せるところまでは行かないのかもしれないね。

そうはいっても、ティザーみたいに病んでるっぽいリヒターから月下で仮城主になるルート、アリだよなぁって思う。

闇堕ち過程がしっくりくるというか・・・

なのでネトフリでどうリヒターの内面が描かれるのかは楽しみです。

ドラキュラ伯爵って登場するの??

ところで今回はドラキュラ伯爵出てこないのかな?

フランス貴族に扮してるヴァンパイアと戦う印象だったけど。違ったらごめん。

というか前作でリサと一緒に復活してるから、その後の伯爵の方が気になるんですが、えっ、どうなったんだろ。

伯爵、悪の崇拝者によって復活させられることはない世界線になったような気もするんだけど、でも伯爵のいない悪魔城は悪魔城たり得るのか・・・?とも思ったり。

ベルモンド一族とドラキュラ伯爵との因縁の歴史から、単に吸血鬼ハンターと吸血鬼との戦いに収斂していく感じなのか、どうなのか?

伯爵が出て来ないんだとしたら、マリア、悪いおじちゃんお仕置きするもん!が見れなくなるんだがどうすればいいんだ?という感じです。

クロニクルスキンのマリアがビャーちゃん召喚してたシーンがめちゃかっこいいよ!!ビャーちゃん!

あと他の女性、よくわかっていないんだけど、一人はアネットっぽい?

でも思いっきし魔法使ってたけど、ネトフリノクターンの世界戦ではサイファの立ち位置みたいな感じでアネットも一緒に戦うのかな??

って思ってたら魔法使いはアネットじゃないんか~い!

黄色い服の女性がアネットなんか~い!

えっなんで??

これ、もはや名前が偶然同じだっただけで原作アネットとは別の人です!ってことになんない?

うん、マルチバースだから。

ネトフリの世界線だから…これ…!みたいな。

あー…

まじかー…なんかちょっとだけ不安を感じる自分がいるぞ。大丈夫かな…

いや、見るけどさぁ!

という感じで9月28日のオンエアなんですが、のんびり時間が空いた時に気が向いたらひっそり見ようと思います。

タイムラグはかなり出ると思う!

見たらまたSNSかここでキャッキャ騒ぎますぜ!

ひとまず伯爵出しておくれ伯爵!!!