夏といえば風鈴、すだれ、うちわ…それに浴衣でしょう!ということで、なんか夏らしいものを描きたいと思って描いてみました。

今ハマっている月風魔伝Undying Moonより21代目様の浴衣ファンアートでございます。

▶月風魔伝Undying Moon公式サイトはこちら

はぁぁ21代目様ほんにお美しい…!完成したらまたpixivにアップするね…

やー、8月にはアップデートがくるし、新エネミーもまためちゃくちゃビジュアル的にきょわわで好きやし、ホント楽しみ…!

ロードマップ見ると、宝物殿が何かしらアップデートされるらしい!どんな感じなんだろ、ワクワク…!!

▶月風魔伝Undying Moonロードマップはこちら

自分月風魔伝UMやって初めて分かったけど、結構ハックスラー要素好きらしい…破壊王…「閃」繰り出すのがめちゃくちゃ気持ちいいんですよね。一騎当千!…みたいな…。

あとね、あとあと!!…月風魔伝と兄弟分のシリーズ、悪魔城ドラキュラ完全新作が動くということで、マジでうれしい…ほんと嬉しい…!

▶悪魔城ドラキュラGrimoire of Soulsの公式サイトはこちら

GoS配信止まってたけど、Apple Arcadeで独占配信なのね…!

ソーシャルゲームじゃなくてよかった…!

もうこれでiPad買うの決めた。いや一応、この2か月でのお仕事した量、つまりいくら報酬が稼げるかによるんだけども!

連日の暑さと大雨の避難警報でこりゃiPad持ってた方がいいなと思ってたんだけど、最後の一押しが悪魔城になりました。

コナミ、眠れる獅子から目覚めたかな…?

月風魔伝UMも悪魔城新作もPSでは出ないという悲しみがあるものの!まぁなんにしても楽しみ!です!