ポートフォリオサイト試作版を公開したのでご報告です。

吉田セツのポートフォリオサイト

やっとベースができたという感じです。

こちらのサイトは作品やサンプル、実例だけ淡々と載せていくようにしていきたいな、と。もちろんgoogle広告も入れない。

未完成のページがたくさんあるので、少しずつ更新します。

まだまだやることがたくさんあるので頑張るぞ~!

今回使わせていただいたワードプレスのテーマはISTK Portfolioです。

サンプルダウンロード機能がついていたり、集客効果のあるポートフォリオサイトの作り方解説が公開されていたり(一部有料)と、興味のある内容だったのでこのテーマにしてみました。

参考サイト:

【まえがき】WordPressでポートフォリオサイトの作り方徹底解説 by いしつく!

解説にあるような作りにはまだできていないんですけどね…汗

ひとまず着地点としてはこんなものを考えてるぞ!ということで…!

9月中には一通り形にしたいです(できるかな?)