予告編見たぞ!

マリアに何か励まされている、というか諭されてるシーンはあったけれども、なんだい、リヒター、元気あるじゃあないか!

安心したぞ!

やっぱリヒターは快活爽やかな方がいいな!

しかしリヒター、マリアに恩知らず呼ばわりされてるのに笑った。お兄ちゃんに向かってマリア…(笑。

予告編見る限りじゃマリアがリヒターお兄ちゃんとは言わなそうな性格っぽいのでそれはちょっと残念。

サイファ寄り、というか大人マリアよりの性格になるのかな。

や、大人マリアの性格でもリヒターを恩知らず呼ばわりはしないと思うが…(汗

konami子どもマリアだと海外じゃあまり広く受け入れられない感じもするし、そこら辺はしょうがないか~。

いや、まだ予告編だけだから、まだまだこれからたくさんマリアがリヒターの名を呼ぶ機会はある!

一回だけでも、茶番でもいいからリヒターお兄ちゃん聞いてみたい。と思うのは私だけだろうか。

でもね、アネットの不安はあるけれども、それを除いたらなんだいなんだい、予告編見た限りだと普通に面白そうじゃあないか!

アネットは…リヒターとマリア主人公にするにあたって、もうあまり焦点はあてないことにしたのだろうか。

だからこの際名前だけ同じにして別人にしちゃったんじゃあなかろうか。

前作のダナスティ村の村長みたいな。

ちなみに私はダナスティ村の村長はkonamiグラントが転生させられた姿だと信じている。

『海の男の俺がネトフリアニメに転生したら村長、しかも女になってて美形吸血鬼との恋愛フラグが立ちまくりました!』っていうグラント目線で転生パロのネタがあるんだけど需要ある?

えぇっと話をもとに戻してですねぇ…

予告編最後あたりで日食?か月食?で何かを呼び出そうとしていた感じ、それが伯爵召喚を意味しているのか、それとも別の災厄的な何かなのか…気になる…!

伯爵うぅぅぅ!伯爵が出てこなかったらアルカードどうなるんだよぉぉぉ!

ノクターンの世界線でもアルカード寝てるのか…?!起きてよ!君が出たら一気に視聴率上がるんだよ!(違う)

伯爵を出してくれぇぇ!(落ち着け!)

はぁはぁ、早く本編が見たいです。

最後に。乾坤の一族良かった。やっぱリヒターのテーマかっこいいね!