Netflix Castlevania Nocturne 配信おめでとう!

うおおついにNetflix Castlevania Nocturne配信開始されたぞ!

まだ見ていないぞ!

10月入ったらゆっくり、一話ずつかみしめるように、マイペースで見たいと思ってる!!

一話ずつ感想をブログにあげていきたいと思うのだけど、予定は未定なので、我慢できずに一気見しちゃうかもしれない!

本家公式からの宣伝、入りました~!

その前にエックス見たらなんと、KONAMI本家が高らかに宣伝してるではないですか!

えっ…こーれーはー…!!期待していい内容になっていると解釈してもよろしいか????!!!!

本家公式も安心して原作ファンに宣伝できる内容ですよ、と認識してもよろしいか!!!?????

どうしても慎重になってしまう

なんでそう思うかっていうと、なんか前作シーズン3の時に配信前だというのにあまり日本公式からの宣伝がツイッターに上がらないな~、なんでだろな~、と感じてたから。

シーズン1,2の時の盛り上がりに比べて、シーズン3以降は公式の動きがすっごい静かだった気がする。どうだろ?そう感じたのは自分だけでしょうか?

単に見落としてるだけだったり(汗;そうだったらすみません。自分あまりツイッター見れてないので余計に見落としている可能性が高いかも…。

ただ、シーズン3見てみたら方向性が怪しいなと感じたから、まぁ…これは…本家公式さんも堂々と宣伝しにくいんではなかろうか…と思っちゃったのですよ…。

国内の公式のあの静けさはそういう理由だったのかもしれない…と勝手に個人的な注釈つけていました。繰り返しますがほんとに個人的な印象です。いや違ってたらごめんなさい!!!

でも、ネトフリキャッスルヴァニアと本家悪魔城には見えない壁がある…!そんな風に見えてしまったんだよ当時のわたくしは!

そんなふうに思ってたから、本家から告知ないだろうなと思っていたらまさかの告知入り!

えっ、これはもう期待してもいいんじゃない!?

と思うのですがはてさてどうなるでしょうか。

10月入ったら上記の私が思ってたことの答え合わせもかねて、じっくり視聴いたします!はぁ~楽しみ!

予告編もみたら普通に面白そうだったので期待が高まってます。

あ、全エピソード見終わってしばらく経つまでははツイッターでつぶやかないようにしようと思っているのでよろしくお願いします。

公式の宣伝とか紹介はリポストすると思いますが、しばらくはこちらのブログできゃっきゃ言ってると思いますのであしからずです~。

それでは!