20201126

あーもうやってしまいましたよー!

コンビニコピー機利用したあとおつり取って帰るのー!!

しかもですね、私が使う前にも誰かが忘れていったおつりがあったんですよ。50円!

それをドヤ顔でレジの人に持って行ったんですよ!

そんで私もコピーした後おつり取るの忘れてやんの~!

そんで家に帰ってやんの~!

おつりの忘れ物を届けた人がさらにおつりを忘れるってむっちゃくちゃ恥ずかしいじゃないですかヤダー///‼

原稿の取り忘れに注意してたので原稿の取り忘れはなかったのですがね~はぁ~恥ずかし。

また誰かが私の取り忘れのおつりをレジに持っていくんだろうな…。

そしてその人もおつりを忘れていk…ループ…!!

というわけでコンビニコピー機での印刷は原稿の取り忘れにはもちろん、おつりの取り忘れにも注意しましょね自分…orz