【お知らせ】Kindleインディーズマンガで創作漫画「根ノクニ・序」を配信開始しました!

【お知らせ】Kindleインディーズマンガで創作漫画「根ノクニ・序」を配信開始しました!

以前ブログで告知していた創作漫画の序章(4p)が完成しました!

Kindleインディーズマンガに申請して配信が開始されましたのでお知らせします。

kindle アプリを入れていればunlimitedに加入していなくても0円購入という形でダウンロードできますので、ぜひ!

簡単な概要を書いておくと、黄泉に通じる場所がある代美代(ヨミシロ)町で起こる怪異に女子高生ののかが巻き込まれていく話です。

妖怪とか幽霊とか、人ならざるモノたちを今後出していきたいと考えてます。

今回は序章ということで4ページのみですが、次あたりからもう少し尺を伸ばしたいな。

それからまた別の漫画の宣伝になるのですが、もう一つの創作漫画「会社員怖い」の第一話も同じくKindleインディーズ漫画で配信しています!

こちらも無料ですので、よろしければダウンロードよろしくお願いします!

久しぶりに配信リンク先を見てみたら、温かいコメントがあってとてもうれしかったです。

あまり評価されないだろなと思いながら描いていましたが、肯定的な内容で頭が下がる思いでした…!

私が前にいた職場は教育系のベンチャー企業で、結構激務なことから一緒に入った新卒が先にどんどんやめていく環境だったのですが、そのような状況の中でも私が3年間続けられたのは漫画に描いたような先輩社員たちがいたおかげでもあるのですよね…!

まぁ、いいように使われてただけなのかもしんないけど。

かなり濃い人達だったけど、人情もあって、あとから考えてみると無茶苦茶だけどなんだかんだで面白い環境でした。

新卒の歓迎イベントで虚無僧のコスプレしてくる社員とかいましたし…汗

そういった部分を漫画に反映できたら、と思って描いてました。

や、何回も言ってるけど再びそこで働きたいかといえばそうではないですが…体壊してるので…ね…

とにかくコメントありがとうございました!少しずつですが続き作ります!