ドイツ旅行ミニ写真集(トリーア編)をBoothで頒布開始しました。

ドイツ旅行ミニ写真集(トリーア編)をBoothで頒布開始しました。

ドイツ旅行ミニ写真集第二弾!トリーア編をBoothで販売開始しました!

前回のアーヘン編からだいぶ…だいっぶ時間が経ってしまいましたが…

やっと一つ出せました!トリーア編…!

やー、もう、どんだけ時間かかってんねんという話ですよ…

データ管理ほんと自分向いてないよ…写真データフォルダがなんでいつの間にか3つできてるんだよ…同じもので…

というのはさておき、Boothのサイトです。

てにをはショップ

https://teniwohayukke.booth.pm/items/3164817 #booth_pm

今回、ちょっとした見どころ解説とか地図を入れたりするようにしました。

だからめちゃくちゃ時間かかっちゃったんですけどね…!

簡単な紹介だけなのに、ドイツ語原文まで引用チェックでサイトさかのぼる必要ある?専門性のあることまでは書かなくていいからウィキ程度にとどめておけばいいんじゃないの…自分…?アホなの自分…?と思ったんだけどそこは性分です…。

いや…だって…写真だけ並べるの、なんだかひねりがないというか…面白味に欠けるんでは?と思ったんだもん!

そもそもトリーアってどこ?どんなところ?って思う人もいると思う…。

そんなわけでのちょっとした解説を入れたんだけど、念のため公式サイトの原文にもあたったというわけでして…。

ということでの冒頭のアイキャッチ画像ですよ。

これを表紙にしてます。

PDFでA4が6枚ほどのミニミニ写真集です。

タイトル通りホントにミニなので、ドイツの地方の多様性をちょこっと知ってみるのにいいかなと。

あとはオイラのこのドイツ写真集の続きを出す創作活動の応援費みたいな感じで、よろしければご購入いただければ、という具合です。

おまけの画像データもついてるよ。こちらは28枚入りです。

やー、ロマネスク様式の大聖堂がめちゃ美しいんですよね~…。ホントに。

あの地域で取れる砂岩がまた特徴的な色合いを出してて美しいのです。

ちなみにフォルダに入っているデータに限り、創作を前提とした商用利用が可能です。

詳しくはBoothの商品説明欄をご覧くださいませ。

よろしくお願いします~。

第一弾アーヘン編はこちら